[PR] 姓名判断 BEATBOX研究会 |社員旅行(奇蹟の島)




BEATBOX研究会

全世界のhumanbeatboxerを、動画で紹介。バトル、大会の情報もいち早くピックアップ!また、ビートボックス練習方法も多数用意。

このページ内の記事タイトルリスト



ロジック社員旅行Part4

2日目 朝


1



1




1




料理部隊が朝ごはんを準備してくれていました。
谷山さんの味噌汁うますぎ。




1




キースがもりもり食べています。





1


食後は野球。


そして、今日も海へ。



みずきさんと浜辺の横の海岸で釣りをして、
ベラをゲット。

たいして美味しくないのでリリース。



ここでさざえ、あわびを狙っていた久冨社長は、




さざえを5個もゲット!



深場の岩の陰にあるらしいです。


1





谷山料理長が即刺身にしてくれました。



1


そのころにはみんな寝ていたので、


1人1人、
寝ているにもかかわらず、
強制的に口にサザエを入れていきました。


案外、
「うまいうまい」と言って食べてくれました。



唯一シンディーは無言で跳ね除けられました。






みんな寝ている最中、
キースが起きだし、再び海へ。





1




泳ぐ気まんまんです。





1



と思いきやそうでもないです。


船の時間となり、
荷物をまとめます。



1





1





1


みずきさんはギリギリ起床。




港へGO。




1




ジャック発情しています。




1






1




やっぱり海きれい!

船に乗って島にさようなら。



みんな船の一番前へきて
気持ちよさそうです。



1




1


キースは麦藁帽子がふっとびテンション下がっています。




1



社長カッコイイです。




1




ジャックに社長のマネをしてもらいましたが、
なんか違います。。







港へ着きました。




1






1



「せーの、ロジックー!」(キースが考えた掛け声です。)




1


さざえ事件のせいか、
なかなかシンディーが2ショットを撮らせてくれないので、



強引に2ショット。



1


乗り換えの船を待ちます。



船が来て、船内で昼ごはん(ありさ、ゆか、なおたん、谷山さん手料理)。



最高にうまいです。



この旅行をきっかけに、
完全に谷山料理長の料理のファンとなりました。





1




無事帰宅。

お疲れ様です。



最高に幸せな旅行でした。





読んでくれた方ありがとうございます☆









ロジック社員旅行Part3

とにかく坂だらけの道を歩いてきて、

すんごく熱い!


みんな海へ直行。



155




14




16



ひととおり、男性人とバックドロップをし合って、


あわび、さざえ採りに行きました。(承諾済み)

数分後久冨社長があわびを発見。


2人で交互にもぐって(3Mほどの深さ)、
なんとかヘラを使いGET。

結構でかかったです。
それにしても素潜りは激しくきついです。


変な貝も採れました。


1


さざえはゲットできず。

その後数十分探しましたが、
見つかりそうに無かったので、
魚釣りに行くことにしました。


港がよく釣れるらしく、
再び15分間の徒歩移動。



みんな海ではしゃぎまくって、
一緒に来てくれなかったので、1人で港へ。。



1



1


大量の鹿を発見。
行きのときはそんなに遭遇する事はなかったです。


鹿が反対側から道を歩いてきたり、
鹿の親子が森で散歩してたり、
鹿だらけの島です。



自分が通るたびに鹿は静止してじっと見つめてきます。
大量の鹿がいっせいに静止して見つめてくるのでドキッとします。


ここは無人島ではなく、
鹿の島へ人間が来たのだなとつくづく感じました。




港へ到着。



1


もう釣りをしているひといる。

話しかけて成果を聞いていると、
ご好意により、アジゴを10匹くらいもらいました。



もうすでに大量の状態なので、
帰ってもいいくらいです。




1


とは言っても釣り道具を用意してるし、
やってみることに。


サビキを落とすやいなや、
アジゴが釣れます。



ひたすら釣れます。




1



あっという間に20匹はいきました。




1




途中みずきマネージャーがかけつけてくれました。



1



そうとう嬉しそうです。
あじご泣いてます(釣られたらアジゴは実際に「キューキュー」と泣きます。)



簡単に連れすぎるので辞めどきに迷いましたが、
ボラがかかりラインが切れたのをきっかけに終了。




鹿に見つめられながら、
帰ってくるとバーベキューの準備中でした。




1




1





1






1




谷山さんすごい材料の揃え具合です。
ベース(アメリカ基地内)で購入したらしく、
大きさが日本の常識を超えています。





1



1



肉!肉!




1



米!



1



食!

あわび、でかい肉。
野菜、アジの刺身。
どれも最高!


変な貝は不評…





とにかく美味しいのを食いまくってホント幸せでした。



1



スイカ割り。




1



ゆかちゃん遠くへ行っています。



1



近くの教会へ2人組みで向かい、
写真を撮ってくるというキモ試しもしました。



就寝時間となり、
みんなテントへ。


自分は外で、簡易エアベッドで睡眠。


虫とか暑さとかで眠りにくかったです。



柵で囲まれた施設なのに、
なぜか鹿が施設内に侵入していて、
徘徊していたので、
結構スリリングでした。



なんだかんだ爆睡。



こうして1日目は終了。







つづく。











ロジック社員旅行Part2

船で途中給油をしつつ、
3時間ほどで、おじかへ到着。


1


おじか島で船を待つ間、

休憩所でアイスを皆で食べていたんですが、


ポスターを発見。


hukakai

えらかさるんな。

騙されるな!って意味でしょうか?
誰もわかりませんでした。


次に船を乗り継いで向かうは『奇蹟の島』です。

norikae




2

それにしても、船内は暑い・・・








谷山さんはねおき(Part1)と違い奇蹟の島に近づくにつれて、生き生きとしてきました。





奇蹟の島見えてきました。



3




4



同船したYMCAの少年達と上陸!


5



早速野生の鹿がお出迎え☆



とりあえず、今夜泊まるテントまで15分徒歩移動。



6



険しい。


7



まだかなぁ。


8



海が見えてきました。



9



浜辺も見えてきました!


11

やっと着きました。


左から2,3,4,5、番目までテントを借りることに。


荷物を置き、
とりあえず海へGo!


12



つづく。





ロジック社員旅行「奇蹟の島」8/2

どうも、トミーです。




Tommmy
ROGIQ社長の日記より)


2010年8月2日(月曜日)、


ロジック社員旅行が開催されました☆
場所は奇蹟の島という無人島です。
はじめて行ってきました。




ビートボックス以外の記事を書くことは滅多にありませんが、

たまにはこういうのも有りかとおもい、日記風に(もともとブログ)書こうと思います。





《一日目》


しょっぱなから寝坊し、迷惑をかけつつ港へ着きました。



前日もバリバリ営業していたので、
みんな眠そうです。


jack1



ジャックも目が開いていません。(元からですが…)





今回乗った船は「なるしお」っていう船です。



narusio



立派すぎてビックリしました。





hune

いざ出発!



船の中は広く、
みんなくつろぎモード、

早速飲みだす人も☆




旅行ということで、
騒いで会話もテンションも上げ上げ!!


と言いたいとこでしたが、
前日の営業もあり、



みんな仮眠しだします。



shindi

お疲れ気味のシンディー(英語ペラペラでスタイル抜群!モデルもしています)




jack2


仮眠を通り越して爆睡のジャック(凄腕のマジシャンで、かなり善い人です)




kieth


軽い気持ちで仮眠し出したが、無呼吸で死にかけているキース(PC、広告、マーケティング、さらにボーカルもしています。かなりイケメン癒し系です)

※自演



arisa


ロジックアイドルありさちゃん。(若干16歳にして、最高のドラマーです。現役女子高生☆)



yuka


なぜか谷山さんにがん見されているゆかちゃん(天才ドラマーです。ボーカルもこなし、おっとりキャラで外人ファンも多いです)




yuta



起きた瞬間を撮られてしまった谷山さん(ロジックのスーパースターです。彼のバンド「ドラゴンボールズ」は洋楽を中心に観客をガッツリ盛り上げています。さらに料理人で、彼の料理は食通の我らが久冨社長も絶賛しています)



hisatomi


そして知的に本を読んでいるこの人が最後に紹介する久冨社長(ロジック最強のミューシャンかつ全てにおいてパーフェクトなまれに見る天才です。従業員全員が尊敬する最高の社長です)


さらに後ほど画像で紹介しますが、
モコちゃん(PA・照明を担当し、すごいお洒落です。トミーの相手をよくしてくれ、個人的にもモコちゃん最高です☆)、
なおたん(ありさちゃんのお母さんでむちゃくちゃ気が利いて、仕事も捌けています。バーテンダーです。)、
みずきさん(ロジックマネージャーで久冨社長の両腕です。楽器はなんでもでき、ライブもかなり盛り上がります)


この11人での旅行です。



kaikaisiki



なんだかんだ、船外でキースが開会式。



umi


船からの景色も最高です。





つづく













カテゴリー

最近の記事
プロフィール

Tommmy

Author:Tommmy
■Tommmy(トミー)

tommmy111

Beatbox歴:8年




ハモネプの「おっくん」、「けんぞー」の影響を受け、ボイスパーカッション(ボイパ)を始める。
その頃の練習のやり方はCD付きのハモネプの本で練習。

後に、ラゼールの動画をきっかけにヒューマンビートボックス(HumanBeatBox)の練習を始める。
当時、練習方法として練習本や、教室(スクール)レッスン、講座DVDがなかったため、beatbox.comの動画が唯一の練習法でした。
他にも学校がないだろうか?留学しようか?と考えるほど、とにかくはまっていました。

ただ、ひたすら音源や動画を研究する日々。
なんとかコツをつかみ、現在60個の音の習得に成功。

このサイトは動画やビートボックスの情報を紹介します。

全くの入門初心者から上級者まで、参考にしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

管理人メール:mtyxt169@@yahoo.co.jp(@はひとつにしてください)

※たまに趣味のマジックも披露します。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

● ビートボックス練習DVD

dvd dvd
  練習      練習
 DVDVol.1   DVDVol.2

●BeatboxBattleWildcard2012


●Tommmy vs TATSUYA
池袋BED 2012


●Tommmy vs AFRA
( 準決勝 )
池袋BED 2011,5




フリーエリア

ブログ情報

・Yahoo!映像トピックスにて「世界のビートボクサーを知りたい」ならばBEATBOX研究会。と紹介していただきました。

・株式会社enjinにてBEATBOX研究会が紹介されました。



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
