[PR] 姓名判断 BEATBOX研究会 |2008年04月




BEATBOX研究会

全世界のhumanbeatboxerを、動画で紹介。バトル、大会の情報もいち早くピックアップ!また、ビートボックス練習方法も多数用意。

このページ内の記事タイトルリスト



Faith SFX At The Barn Club In Penzance Part 2 B



ふと、レポートランキングの順位を見てみますと、20位に入っていました。
ありがとうございます。
にしても、フェイスくんネタころころと変えすぎなんじゃない??
もっと1ネタ1ネタ聴きたいなぁ。



Faith SFX At The Barn Club In Penzance



盛り上げ方がうまい。

BeatBox Elimination - Slizzer (Boelzoekers)



slizzer!!!
こいつぁうまい。

まずgnの出し方がfaith,rahzelと一緒で、結構練習しているのがうかがえます。

前半のベースの出し方は初めて聴きました。

重くていい音ですね。

Azeem Shlomo and ekko jam at boxcon 08



エコーってだれでしょうか?

シュロモの聴かせてください。

Skiller showcase boxcon 2008!!




スキラーってこんなにかっこよかったんだー

高速のビートと構成のしかたも、良くなってますね。


Stevie Nader & Leejay - Live at Saving Face @ Sac State



久しぶりのリージェイです。
それにしても選曲いい感じです。
ビートボックス自体は相変わらずKスネアが弱いですが、
Pスネア・ホロースネアの音が良くなったように思います。

tel ep 24 Barbor vs EMC (Beatbox)



差がありすぎます。
先行のヒト容赦ありません。


O'slim Vs Rewind La Finale du Da mouth Fight Tour



かなりレベル高いバトルの動画です。
とくにスクラッチがやばいです。

Shlomo vs Polar Bear



ビートボックスとドラムのセッションかっこいいです。

vodafone - beatbox motion - www.ptFOLIO.com



前回紹介した別バージョンです。

Joel Turner and Preech - Surfers Paradise


Bobby McFerrin - Concert Solo


Jamie Lidell In the City


Jamie Lidell


DubaFex



このループ最高です。jamieやbobby mcferrinの雰囲気があります。

Otha Major & leejay



スネアのキレ、ベースの重さ、そしてスクラッチと言うことなしです。

Otha Major in Mr. Spots Chaihouse


faith sfx 韓国ライブ動画


Michael Winslow and James Tanner



やっぱりマイケルウインスロー最高です。テクニックが半端じゃないです。

トレモロしている音マネや、チェーンソー、犬など、
ほんと器用に音を繰り出します。

さらに途中「おはようございます」とか言っています。
どんな流れでしょう。

でも、英語分からなくても純粋におもしろいです。

Michael Winslow Clip


ZEDE COMMERCIAL


novo reality musical do SBT - Otávio Luís





MC zani and jay sean




myspaceでランキング1位をキープしている「ジェイショーン」。
イギリスラジオで少しだけzaniとセッション後、さらに長いセッションが実現。
アカペラセッションしている曲は「ライドイット」という曲です。

最近zaniの活動の幅が広いですね。
セッションの内容ですが、
どうせなら、あの中国を思わせるベースラインも入れて欲しかった。

それにしても、ジェイショーンがビートボックスをやって
さらにはスクラッチをしているのには驚きました。

なんか嬉しくなります。

原曲はカテゴリーの「★おまけ★」にて紹介しています。

Cops and Faith sfx


RoxorLoops @ Cirque Mystic Aalst (Big Birthdayparty)1


RoxorLoops @ Cirque Mystic Aalst (Big Birthdayparty)2


Fernandinho Beat Box


Beatbox God Biz Markie on Becks Vier Ad


Shlomo beatboxing Prodigy at Becks Vier event


Shlomo beatboxing at Becks Vier event


カテゴリー

最近の記事
プロフィール

Tommmy

Author:Tommmy
■Tommmy(トミー)

tommmy111

Beatbox歴:8年




ハモネプの「おっくん」、「けんぞー」の影響を受け、ボイスパーカッション(ボイパ)を始める。
その頃の練習のやり方はCD付きのハモネプの本で練習。

後に、ラゼールの動画をきっかけにヒューマンビートボックス(HumanBeatBox)の練習を始める。
当時、練習方法として練習本や、教室(スクール)レッスン、講座DVDがなかったため、beatbox.comの動画が唯一の練習法でした。
他にも学校がないだろうか?留学しようか?と考えるほど、とにかくはまっていました。

ただ、ひたすら音源や動画を研究する日々。
なんとかコツをつかみ、現在60個の音の習得に成功。

このサイトは動画やビートボックスの情報を紹介します。

全くの入門初心者から上級者まで、参考にしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

管理人メール:mtyxt169@@yahoo.co.jp(@はひとつにしてください)

※たまに趣味のマジックも披露します。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

● ビートボックス練習DVD

dvd dvd
  練習      練習
 DVDVol.1   DVDVol.2

●BeatboxBattleWildcard2012


●Tommmy vs TATSUYA
池袋BED 2012


●Tommmy vs AFRA
( 準決勝 )
池袋BED 2011,5




フリーエリア

ブログ情報

・Yahoo!映像トピックスにて「世界のビートボクサーを知りたい」ならばBEATBOX研究会。と紹介していただきました。

・株式会社enjinにてBEATBOX研究会が紹介されました。



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
