[PR] 姓名判断 BEATBOX研究会 |2009年03月




BEATBOX研究会

全世界のhumanbeatboxerを、動画で紹介。バトル、大会の情報もいち早くピックアップ!また、ビートボックス練習方法も多数用意。

このページ内の記事タイトルリスト



Kenny Muhammad





トミー&カーター

いまバーのバイト終わって帰ってきた~。

相変わらず金土は激しく忙しい。


4時くらいにとびこみで来店したアメリカ人のカーターと意気投合し、
他のお客さんの接客そっちのけで、
店を出てセッション開始。

カーターは趣味がラップらしく、
10年間ラップを続けているらしい。

かなりスイートです。
なにげにカーター声スクしてます。

肝心のビートボックスは、グダグダです。
動画は5時くらいに撮ったやつで、お互いかなり眠いです。

途中カーターも目をこすり始めます笑
眠さが伝わります。

そんなこんなで無事営業終了。


ちょこちょここんな感じで動画公開します。
てか、オレ映ってないやん。



●トミー&カーター



4月12日は会員限定の一周年パーティー★
ビートボックスもライブ形式でご披露します。


気が向いたらUP★

おやすみなさい。

Shoutout from Reeps for swissbeatbox ch


Eklips-The Obama Beat



マイクスプンにしてもイークリップスにしてもオバマビートボックスのアレンジすごい。

Beatboxbattleを終えて

いまさらながら続き書きます。


P@-C vs Tommmy



今回の大会では一回戦敗退です。

P@-Cさんに完敗しました。


負けた


こんな感じでホテル帰りましたよ。。。
応援してくれた人に会わす顔ねーよ~。





ステージでバトルを終えた後、周囲のビートボクサーの方達が

「良かったと思います」
「すごかったです」

と言ってくれたのがかなり嬉しかったです。



この記事を読んでくれてたらいいなぁ。

ホントにありがとう!


にしても、今回のビートボックスバトルでたくさんの人に出会えました。

エラーさんやNI-SHIMAさんとも話せたし、SPさんとも話すことができてよかった。


まだまだいろんな人と絡みたかったぁ。




次回のバトルも是非開催してほしいですね★


●番外編


バトルが終わり、
次の日から大阪観光。

づぼらや


くいだおれ1


かに道楽


普通に、ベタなとこ散策しました。
お好み焼き、たこやきホントうまかった。


花月は爆笑。

マジックもあってホント満足。



ユニバ、スパイダーマン

USJは最高に楽しい。
アトラクションほぼ全部満喫しました。
(並ばないでいいエクスプレスパスはUSJでは必須ですね)


海遊館

海遊館も満喫。


海遊館らっこ

らっこハンパなく可愛い。




最後に、主催者、ビートボクサーお疲れ様です。

次のバトルも盛り上げていきましょう★








Reo Matsumoto vs 妖怪うらに洗い (決勝戦)


妖怪うらに洗い vs すらぷるため


Wind vs Reo Matsumoto


すらぷるため vs P@-C


l-BEAR’ vs 妖怪うらに洗い


TATSUYA vs Reo Matsumoto


SharLee vs Wind


NI-SHIMA vs P@-C


SHINOPURI vs すらぷるため


妖怪うらに洗い vs BLESS HACKER


l-BEAR’ vs tonge


Reo Matsumoto vs Ken


ボンバー vs TATSUYA


Switch vs Wind


Wind vs Switch


TAKE vs SharLee


SPIRAL vs P@-C


GA楽TA vs NI-SHIMA


すらぷるため vs 桜井響


ERROR vs SHINOPURI


JAMBO Jr. vs BLESS HACKER


妖怪うらに洗い vs いっちー


INTELLI vs tonge


samurai vs l-BEAR’


Daisaku vs Ken


カテゴリー

最近の記事
プロフィール

Tommmy

Author:Tommmy
■Tommmy(トミー)

tommmy111

Beatbox歴:8年




ハモネプの「おっくん」、「けんぞー」の影響を受け、ボイスパーカッション(ボイパ)を始める。
その頃の練習のやり方はCD付きのハモネプの本で練習。

後に、ラゼールの動画をきっかけにヒューマンビートボックス(HumanBeatBox)の練習を始める。
当時、練習方法として練習本や、教室(スクール)レッスン、講座DVDがなかったため、beatbox.comの動画が唯一の練習法でした。
他にも学校がないだろうか?留学しようか?と考えるほど、とにかくはまっていました。

ただ、ひたすら音源や動画を研究する日々。
なんとかコツをつかみ、現在60個の音の習得に成功。

このサイトは動画やビートボックスの情報を紹介します。

全くの入門初心者から上級者まで、参考にしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

管理人メール:mtyxt169@@yahoo.co.jp(@はひとつにしてください)

※たまに趣味のマジックも披露します。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

● ビートボックス練習DVD

dvd dvd
  練習      練習
 DVDVol.1   DVDVol.2

●BeatboxBattleWildcard2012


●Tommmy vs TATSUYA
池袋BED 2012


●Tommmy vs AFRA
( 準決勝 )
池袋BED 2011,5




フリーエリア

ブログ情報

・Yahoo!映像トピックスにて「世界のビートボクサーを知りたい」ならばBEATBOX研究会。と紹介していただきました。

・株式会社enjinにてBEATBOX研究会が紹介されました。



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
