[PR] 姓名判断 BEATBOX研究会 |2010年01月




BEATBOX研究会

全世界のhumanbeatboxerを、動画で紹介。バトル、大会の情報もいち早くピックアップ!また、ビートボックス練習方法も多数用意。

このページ内の記事タイトルリスト



foreign beggars 23/1/10 - reeps one beatbox sierra leona



1 Hour of Beardyman * Live in Underbelly, Edinburgh Fringe Fest.


ベーディーマン最高。
1時間もパフォーマンス☆

Beardyman in Ryan Tubridy Show 10/01/08



ビートボックスも最高のエンターテイメントと進化しましたね。


最近のトミーですが、頻繁にループマシーンを使うようになって来ました。
ループマシーンを使うのは最初抵抗がありましたが、
ものは試しと思い、使用してみるとかなりいい感じです。


自分のステージはクラブではなく外人バーなので、
観客ほとんどが外人ですが、


踊れる、のれる、ビートボックスが一番外人ウケします。
自分のビートボックスでみんながノリノリで踊ってくれるのを見ると、
結構うれしいです。


まだまだ視野を広げて、トミービートボックスは進化を遂げます。
お楽しみに。


てか、最近更新が少なくて申し訳ないです。


そういえば、佐世保のスーパースター「なおき」が、
現在横須賀ROGIQに派遣され、毎日のようにライブでフロアを盛り上げています。


ぜひ、近くの人は彼のパワフルなライブを見にいってみてくださいね☆


Reeps1 PtII


BeatboxCut: Reeps One; ZeDe;KrnFX; L.O.S.; Fayabraz; Micspawn; Under Kontrol


Big Bang & 2NE1 - Lollipop -gdragon&TOP beatbox

●Big Bang & 2NE1 - Lollipop


最近日本でも活動しているビックバン。


●Big Bang (G-Dragon) - Beatbox



●Top (Big Bang) Beatboxing



ジードラゴン、ティーオーピーがビートボックスしています。


New ZeDe, High Quality Sound!!!!


Preliminary contest A - すらぷるため


Preliminary contest A - Reo Matsumoto


Preliminary contest B - HIKAKIN


Preliminary contest C - TRIP


Preliminary contest D - KAZ


Preliminary contest D - 妖怪うらに


QuarterFinal すらぷるため vs 妖怪うらに洗い


SemiFinal TATSUYA vs Reo Matsumoto


SemiFinal I-BEAR' vs すらぷるため


Skiller beatbox alla battle di Reggio Emilia !


FaithSFX @ Bulgarian Beatbox Battle 2009


トミーの最近

年末年始でかんなり忙しい生活をしています。

とは言っても、ビートボックスは毎日のようにパフォーマンス☆


佐世保に帰ってきているビートボクサー、ネロにも最近ステージに立ってもらっています。

youtubeアップするので、しばしお待ちを。


アフラさんのライブの動画もアップする予定。


てか、アフラさんのパフォーマンスはむちゃくちゃHOT!!!でした。

踊れるし、選曲・構成も言い感じです。


非常に参考になりました。


アフラさんはとてもフレンドリーで、会話しても人柄の良さがうかがえます。


またお会いできるのを楽しみにしています。





Reeps One - Beatbox - 4 Sample Pattern


Faith SFX on Westwood



Joel Turner - Behind Bars (BeatBox)



新年一発目はジョエルターナーのアルバムから。

あけましておめでとうございます☆

みなさん明けましておめでとうございます。

バタバタで挨拶おくれてしまいました。


元旦からばりばり働いています。


去年は大学卒業や就職もあり、いろんな環境変化があり

刺激的な年だったと思います。


2010年も健康にハッピーにを目標に頑張っていきます。


ビートボックス研究会もなんだかんだ1年以上続いています。
今年もどうぞよろしくおねがいします!
カテゴリー

最近の記事
プロフィール

Tommmy

Author:Tommmy
■Tommmy(トミー)

tommmy111

Beatbox歴:8年




ハモネプの「おっくん」、「けんぞー」の影響を受け、ボイスパーカッション(ボイパ)を始める。
その頃の練習のやり方はCD付きのハモネプの本で練習。

後に、ラゼールの動画をきっかけにヒューマンビートボックス(HumanBeatBox)の練習を始める。
当時、練習方法として練習本や、教室(スクール)レッスン、講座DVDがなかったため、beatbox.comの動画が唯一の練習法でした。
他にも学校がないだろうか?留学しようか?と考えるほど、とにかくはまっていました。

ただ、ひたすら音源や動画を研究する日々。
なんとかコツをつかみ、現在60個の音の習得に成功。

このサイトは動画やビートボックスの情報を紹介します。

全くの入門初心者から上級者まで、参考にしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

管理人メール:mtyxt169@@yahoo.co.jp(@はひとつにしてください)

※たまに趣味のマジックも披露します。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

● ビートボックス練習DVD

dvd dvd
  練習      練習
 DVDVol.1   DVDVol.2

●BeatboxBattleWildcard2012


●Tommmy vs TATSUYA
池袋BED 2012


●Tommmy vs AFRA
( 準決勝 )
池袋BED 2011,5




フリーエリア

ブログ情報

・Yahoo!映像トピックスにて「世界のビートボクサーを知りたい」ならばBEATBOX研究会。と紹介していただきました。

・株式会社enjinにてBEATBOX研究会が紹介されました。



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
