[PR] 姓名判断 BEATBOX研究会 |2010年10月




BEATBOX研究会

全世界のhumanbeatboxerを、動画で紹介。バトル、大会の情報もいち早くピックアップ!また、ビートボックス練習方法も多数用意。

このページ内の記事タイトルリスト



Reeps One & Captain Crunch @ RAW, 09/10/10 #1



決勝戦-Final Round TATSUYA vs NISHIMA


Best4 TRIP vs NISHIMA


Best 4 TATSUYA vs KAIRI


TAKA vs NI-SHIMA ( best8 )


Big Road vs TRIP ( best8 )


バナナ vs TATSUYA ( best8 )


HIRONA vs KAIRI ( best8 )


最強のバー『River Rock』

今日は、最近OPENした「リバーロック」を紹介。



ここは自分が駆け出しバーテンダーのときからお世話になっている「ようこ」さんがママを務めるバーでもあり、

日本酒持ってお祝いに行って来ました。







b

写真は荒れてますが、
かなり小奇麗です。



b



リーバーロックという名のとおり鏡も川っぽくなっています。
また、ギターアンプも置いてあり、演奏もたまにしているみたいです。



b


右がようこさん、左はスタッフのひかるさん。

他にも男性スタッフが2人、女性スタッフが1人いました。







そのなかでも一番パワフルに接客しているのがようこさん。
誰も敵いません。



お店入って、出るまでひたすら笑いっぱなしでした。



ようこさんの会話は神です。







b



greatfull daysをコラボ。

自分の働くお店でよくようこさんとコラボやっています。
ちなみにトミーはひたすらビートボックス。


ようこさんむちゃくちゃ歌がうまい。






b







カラオケ点数は77点。

ぞろ目ということでショットをいただきました。

テキーラは病み上がりにはつらいので、ヒプノティックをチョイス。





最高のお店でした。




佐世保に来た時はぜひこの笑いがたえないお店に足を運んでください。








Lytos & Masai Electro doing some freestyle in NYC@Boxcon2010


バナナ vs チンギス ( best16 )


HUMANBEATBOX BATTLE JAPAN 2010 関東予選 Best16 HIRONA vs CROVER


AFRA × 櫻井響 Sound Check


最近のトミー

10日間やっかいなカゼにかかっていました。

点滴打ちまくりましたよ。


なんとか今日復活しました。




手洗いうがいをちゃんとします。


特にビートボクサーはのどのケアは重要です。
練習中、練習後にケアをしっかりしたほうがいいです。






Beatboxing defa vs. FriScO - Quarters - Emperor of Mic 2010


Scratch (The Roots) - Beatbox Improv 1999


Reeps One vs. Eklips - Beatbox Battle at the Dmc Championship


寝込んでるうちにかなり刺激的な動画UPされてたなぁ。

REEPS ONE & CAPTAIN CRUNCH - LIVE @ RAW - BIRMINGHAM


BBQ at WESsHOUSE

先週土曜日、お客さん主催のバーベキューに行って来ました。



大体の場所は教えてもらっていたものの、


家の場所がわからなく迷いました。





谷山店長が少ない情報のなか、何とか見つけ、家へ突入。






a



家に入るやいなや、でっかいテレビ☆




a



電話に出ないと思いきや、すでに始まっていました。
今日のためにこの便利なBBQセットは購入したとのこと。






a


主催者であり、家の主であるウェス!
常連さんでみんな仲良しです。




f


友達のマーティン。
彼はドラムをしていて、


ドラムvsビートボックスをよくやります。



最近はThe show(doug e fresh)を2人でコラボったりします。




a


次から次へと焼いてます。
肉肉肉!





a



ゆうたは特大ふわふわソファーのとりこに。





b


焼けました☆




b



シンディーとたかこちゃんとなおたんが後から参加し、
家の散策をしています。



最近引っ越してきたらしく、
小奇麗でした。




b


シンディー腹が減ってきました。







b


なおたんも準備万端。



b



すでにタレに浸かった状態のお肉。




c



c


ダディー(愛称)夫婦も到着。




それではお待たせしました。

肉に食らいつきます!!!









c


たかこちゃんかわいらしくかぶりついています。























c







肉の食べ方はこうです。(トミー)




















b





こうです!(ゆうた)




















c



こうです!(シンディー)
















c



こうです!!!(なおたん)











でかいにも関わらず、肉は柔らかい!

ソーセージはかなりジューシーでした。



料理人でもあるゆうたも絶賛。








d



満腹になったところで、
映画「CLICK」鑑賞。






d




外に出ました。





e



かなりごついラジコン登場。(ガソリン入れます)






e






はえー!




f



ウェスの友達が来ました。



f






たかこちゃん寝てます。

ありさちゃんも途中参加で、くつろいでます。





なんだかんだ時間はすぎ、



ロジックオープン準備のためにロジックへ。









最高の経験でした☆


















【おまけ】


f


チップス、
巨大ピクルス、
ほうれん草ソースも堪能☆







d


ほうれん草ソース。










トミー動画


●Tommmy beatbox @ROGIQ 04,2010



●Tommmy beatbox @ROGIQ part2



●Ellinoire and Tommmy @BOUNCE




●P@-CvsTommmy(Humanbeatboxbattle2009大阪sunsui)




Nero beatbox@ROGIQ





日曜日に行なったNEROのビートボックスライブ動画です。


重いスネアいい感じです。






ロジック入り口にて。


路上ライブ

佐世保出身のネロが佐世保に2日間帰ってきたので、


10月11日夕方4時に四ヶ町アーケードで路上ライブをしてきました。






101011_1637~01

ネロ(NERO)




g

ネロ友人のまっきー


g






ネロの音圧にはびっくりさせられました。

彼はどんどんパワーアップしています。


人だかりもでき大成功でした。
フライヤー代わりに名刺を渡し、ロジックの営業も・・・笑



路上ライブを2時間以上行ったんですが、

さすがにネタが切れてくる。



そこであえての、
ビートボックスノンストップ10分間フリースタイルを決行。



ネロもあっぷあっぷしながら達成。

お互い2セット行い。

路上ライブならぬ、地獄の強化合宿状態。





なんだかんだ、
違う環境、ほかのビートボクサーの交流は非常にためになるし、




勉強させられることがあります。



ビートボックスを練習するなかで、
刺激が欲しいときは、路上ライブやビートボクサー交流を積極的に行うのも手ですね。






g




3人で撮影☆




KRNFX - Beatbox Showcase:KOTD Ground Zero Pt. 2 (10/09/10) (COADGAME.COM HD)


Faith SFX @UEA beatboxing


ZeDe & Alem - Beatbox is a joy


Fat boys beatbox live



バフィーさいこう☆

Malaysia Beatbox Challenge Finals





Finals:
Shawn Vs Shane

Winner : Shawn





Malaysia Beatbox Challenge Finals



Semi Finals:

Shawn Vs Shazet
Winner : Shawn


ZeDe - Beatbox World Champion - Live :: eGames 2010


ZeDe - Beatbox World Champion - Live :: eGames 2010


カテゴリー

最近の記事
プロフィール

Tommmy

Author:Tommmy
■Tommmy(トミー)

tommmy111

Beatbox歴:8年




ハモネプの「おっくん」、「けんぞー」の影響を受け、ボイスパーカッション(ボイパ)を始める。
その頃の練習のやり方はCD付きのハモネプの本で練習。

後に、ラゼールの動画をきっかけにヒューマンビートボックス(HumanBeatBox)の練習を始める。
当時、練習方法として練習本や、教室(スクール)レッスン、講座DVDがなかったため、beatbox.comの動画が唯一の練習法でした。
他にも学校がないだろうか?留学しようか?と考えるほど、とにかくはまっていました。

ただ、ひたすら音源や動画を研究する日々。
なんとかコツをつかみ、現在60個の音の習得に成功。

このサイトは動画やビートボックスの情報を紹介します。

全くの入門初心者から上級者まで、参考にしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

管理人メール:mtyxt169@@yahoo.co.jp(@はひとつにしてください)

※たまに趣味のマジックも披露します。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

● ビートボックス練習DVD

dvd dvd
  練習      練習
 DVDVol.1   DVDVol.2

●BeatboxBattleWildcard2012


●Tommmy vs TATSUYA
池袋BED 2012


●Tommmy vs AFRA
( 準決勝 )
池袋BED 2011,5




フリーエリア

ブログ情報

・Yahoo!映像トピックスにて「世界のビートボクサーを知りたい」ならばBEATBOX研究会。と紹介していただきました。

・株式会社enjinにてBEATBOX研究会が紹介されました。



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
