[PR] 姓名判断 BEATBOX研究会 |2011年02月




BEATBOX研究会

全世界のhumanbeatboxerを、動画で紹介。バトル、大会の情報もいち早くピックアップ!また、ビートボックス練習方法も多数用意。

このページ内の記事タイトルリスト



Reeps One - Inward Drag



Beatboxers Bass6, Hobbit and Reeps One in Battlefront exclusive


Robeat vs Babeli Final - German Beatbox Battle 2011


Blazer Elimination - German Beatbox Battle 2011


さっそく出会い。

新しくアパートを借り、

横須賀ロジック久しぶりの出勤。


木曜日はダンス系の音楽を流す日なので、みんなノリノリ。


そこへ「DJを来週の木曜日してみたい」と言う方が来店。


詳しく聞くと彼もカオスパッドを使っている。


DJがカオス使ってるの見たことないなぁ。




お互いのカオスの使い方を話し、勉強になった。



彼の名前は尼野大介さん。
相方は寺田さん。



4月30日に横須賀「DJ BAR SHELL」で開催されるイベントにも誘われ、
ガッツリ盛り上げたいと思います。


来週月曜日はビートボクサー仲間のステューに誘われ米軍基地のクラブへ。


今回は住基カード用意したんで入れます!







横須賀着いた☆

横須賀の家に到着☆

今日から横須賀住みだ。


バリバリ楽しんでいきます。


AMAZING Beatbox Drum Kit


J-STEW Beatbox - Color Blind @ ROGIQ 2011,2





佐世保帰ってきました。
引越し準備大変や。


横須賀で撮った動画アップ。
遅くなりました。。


ロジックで仲良くなった、ビートボクサーJ-STEW。
VE20でのパフォーマンス。

かっこよすぎる☆


AWSOMESTROKE-Mr.Sunnyday@ACB2011,2

AWSOMESTROKE-Mr.Sunnyday@ACB2011,2





AWSOMESTROKE-Give me now @ACB 2011,1



新宿のACBであったロジックスタッフあやちゃんのバンド見に行ってきました。
かっこいい。


Jack Inaba Magiq @ROGIQ 2011,2


ジャックのマジック。すっげ。

Leejay's Solo - GK Concert


Reeps One - Light Freestyle


BEARDYMAN - Luv Ya


Beardyman - the Open Sauce Tour 2010


Dharni from Singapore shouts out to beatboxers of YY Duowan


今日は。

ロジックのあやちゃんが新宿でライブをするということで今から見に行きます☆

OGKUSH J-STEW & TOMMY! @ RogiQ (part1).



さっそくUPしてくれてる☆
紹介文
OGKUsh and Myself went to the Live music Bar "ROGIQ" to induct the newest member of PLF TOMMY!!! A crazy Japanese BEATBOXER who is pretty much showing me the ropes on beatboxing! He has already proven himself to be an AMAZING addition to the brew! OGKush will be heading but to the U.S. soon so ToMMY and myself will be forming to Japan cell of PLF. Be on the look out for the PLF ALL-STARZ!!! J-STEW


あらぁー。

今日は最近仲良くなった黒人ビートボクサー「ステュー」とMCキャッシュに誘われ、

米軍基地のクラブでビートボックス、カオスパフォーマンスをすることに。


むちゃくちゃ楽しみだったけど、入り口で提出する証明書「住民票+免許orパスポート」で、自分が持っていたのは免許証のみ。


入れずじまいでした。


しかし、営業後半ステュー達がロジックに遊びに来てくれ、
ひたすらセッション☆

YouTubeあげてくれるみたいで、楽しみだ。


TOKYO歌舞技 vol.5 BEATBOX side Round of 16 Soh-12 VS N-beat


Reeps One, Lytos, Babeli & Alem - Beatbox in the Swiss Alpes (Appenzell Eben Alp)


昨日。

週末の横須賀ロジックむっちゃ多い。


前半ライブをし、
後半にはどうどうDJkazooo!登場。



想像をはるかに超え、かなりかっこいい。


気分良くなって飲みすぎた。


物件見つかった。

昨日初めての横須賀ロジックの週末を体感しました。


オープンからお客さんは一定の数を保っていて、
お客さんが少なくなることなく大盛り上がりでした。


特になおきパフォーマンスの12時前後は満員状態で、
その光景には驚かされました。


一言で言うなら「お祭り」です。


みんな笑顔で踊りまくってます。




後半のダンスタイムには、
最新のヒップホップを流し、非常に雰囲気が良かった。



更に曲を増やそうかな。


「Black eyed peas-the time(dirty be)」が人気☆




話は変わりますが、
物件決まりました。


結構快適な家が見つかり満足。




物件探し。

今日昼から物件探しに不動産回りをしました。


夕方まで活動していましたが。

なかなか見つからない。。



最後に行った不動産でよさげな物件があったので、
明日見に行ってみます。



今日の仕事内容。

今日も昨日と同様路上ライブを開始。

しかし、あまり今日は人が通らない。



ということでとりあえずロジックに戻ることに。



今日はDJkazoo!のDJ予定でしたが機材が壊れたため中止。



イベント内容はダンサーマークとトミーのセッション。

昨日来店したループマシーン使いの黒人さん。
TAKA、なおきのパフォーマンス。



トミーのカオスパッドパフォーマンス。




個人的にはカオスパフォーマンスで、

お客さんがかなりノリノリで踊ってくれたのがかなり嬉しかった。




場の空気が自分に集中しているように感じ、
気分の良さのあまり、

満足いくまで長時間パフォーマンスしました。




カオスにかなりはまってきました。




路上ライブ

昨日は久しぶりに路上ライブをしました。


一昨日の人通りを見ると、

横須賀中央=日本人
どぶ板付近=外国人、若者

のような気がしたので、

どぶ板のお店に迷惑がかからないよう、

横須賀中央とどぶ板の中間あたりで夕方6時に路上ライブをしました。



思惑通り外国人の人たちがよく通り、ノリノリで踊ってくれました。

日本人の方々も珍しがって、声援をかけてくれて嬉しかったなぁ。




路上開始して、一時経つとロジックのマジシャン「ジャック」がロジックロゴの入った特大看板を持ってきてくれ、



それを横に置いた状態でひたすら路上ライブ。



とにかくみんなに横須賀ロジックを知ってもらいたいです。



今日も再びやります。






路上ライブを終わったら、

ロジックに戻り、お客さんと話していると、


すごくこわもての黒人が1人ソファーに座っていて、
スタッフに聞いてみると、彼もビートボクサー!


しかもループマシーンを使うらしい。



実際やってもらいましたが、
レベル高すぎです。


ホント鳥肌立ちました。



詳細はYOUTUBEでアップして実際に聞いてもらおうと思います。




今日のロジックはダンスミュージックを主にかける「DJkazooo!」がDJをやってくれるのでむっちゃ楽しみです。








Canadian Beatbox Battle Championships - Semi Finals - krNfx vs. Peterpot


TOKYO歌舞技 vol.5 BEATBOX side 予選


TOKYO歌舞技 vol.5 BEATBOX side 予選


よく寝た

今日は昼過ぎに起き、なんだかんだ物件を見に行けず。

明日は早起きしないと。。



今日の目標はひたすら路上ライブ。

まず横須賀の人たちに知ってもらおうと思います。



営業中

営業中にカオスでビートボックスやらせてもらいました。



感想は「最高!!!」につきます。


音響がかなり良い。



ただ今日はPAがいなかったのでもっと向上できるもよう。



佐世保のPA「もこちゃん」が3月から横須賀に引っ越してくるのでホント待ち遠しい。







カテゴリー

最近の記事
プロフィール

Tommmy

Author:Tommmy
■Tommmy(トミー)

tommmy111

Beatbox歴:8年




ハモネプの「おっくん」、「けんぞー」の影響を受け、ボイスパーカッション(ボイパ)を始める。
その頃の練習のやり方はCD付きのハモネプの本で練習。

後に、ラゼールの動画をきっかけにヒューマンビートボックス(HumanBeatBox)の練習を始める。
当時、練習方法として練習本や、教室(スクール)レッスン、講座DVDがなかったため、beatbox.comの動画が唯一の練習法でした。
他にも学校がないだろうか?留学しようか?と考えるほど、とにかくはまっていました。

ただ、ひたすら音源や動画を研究する日々。
なんとかコツをつかみ、現在60個の音の習得に成功。

このサイトは動画やビートボックスの情報を紹介します。

全くの入門初心者から上級者まで、参考にしていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

管理人メール:mtyxt169@@yahoo.co.jp(@はひとつにしてください)

※たまに趣味のマジックも披露します。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

● ビートボックス練習DVD

dvd dvd
  練習      練習
 DVDVol.1   DVDVol.2

●BeatboxBattleWildcard2012


●Tommmy vs TATSUYA
池袋BED 2012


●Tommmy vs AFRA
( 準決勝 )
池袋BED 2011,5




フリーエリア

ブログ情報

・Yahoo!映像トピックスにて「世界のビートボクサーを知りたい」ならばBEATBOX研究会。と紹介していただきました。

・株式会社enjinにてBEATBOX研究会が紹介されました。



RSSフィード
ブロとも申請フォーム
